Scan_11月-24-2013-12-00-54-021-PM 年を取ると、自然と早起きになります。
のほほんおじさんは、毎朝6時には起きていますが、おじさんの場合は、仕事があるから起きるのであって、決して何もないのに早起きをしているのではありません。・・・・
と、思っていたら、休日でも早く起きてしまう自分に気づきました。
 若い頃は、休みの日は、お昼まで寝ていられたのに、今ではそんなもったいないことできないです。
あー若いって、そんなところにも余裕ができるんだな。
年を取ると、時間がもったいない。もったいない。
だから、早起きするんだ。でも早起きしてもやることがなくちゃこれも困ったもんですよ。
 そう、何かに夢中になれるものを持っていることが大切なんだ!
 おじさんも定年まであと4年。
これからことを真剣に考えよう。
とにかく正月だけでも、無理やり寝ていよう。