P1010358昼寝は気持ちがいいものです。このごろは忙しくてなかなか昼寝ができていません。
うちには、「ルナ」と名付けられたシャム猫とシマトラの間に生まれた、ちょっと臆病な猫がおります。
家族以外には姿をみせないために、カフェに訪れてくださるみなさんには、なぞの猫であります。
他人がくると即座に姿を隠してしまいます。
鳴き声だけは聞いたことがあると言う方は結構いるかと思いますが・・・・。
 さて、この猫は、常に自分の居心地のよい場所を探し求めています。
ぽかぽか天気の時は、いつの間にか、おじさんが昼寝している股間の間にちょっこりと座っているのであります。
 なぜ股間なのかはよくわかりませんが、妻は「ルナもメスだから・・・・」と言って納得していました。
 居心地良い場所は、どこですか。やっぱり家かな?
 みなさんの居心地のよいばしょはどこですか。
 カフェNOHOHONも、居心地のよい場所になるといいなーと思って、努力しています。
そういえば、この間、二階のこたつ部屋でぐっすりねむってしまったお客様がいましたね。