大変な被害でした。復興までには、かなり時間がかかりそうですね。
我が家も、節電、節水、そして募金とできることは協力しようと心がけています。でも、何から何まで、中止や縮小になっても、日本全体が元気がなくなりそうです。我々は、幸運にも被害を受けませんでした。そういう人たちが、元気を出していくことが必要なのかとも思います。
みんなで力を合わせてがんばりましょう。

さて、カフェNOHOHONは、暖かくなってきましたので日曜日も営業します。
時間は。11:00~4:00までです。
ちなみに、第3火、水は、休業します。

大変な被害でした。復興までには、かなり時間がかかりそうですね。
我が家も、節電、節水、そして募金とできることは協力しようと心がけています。でも、何から何まで、中止や縮小になっても、日本全体が元気がなくなりそうです。我々は、幸運にも被害を受けませんでした。そういう人たちが、元気を出していくことが必要なのかとも思います。
みんなで力を合わせてがんばりましょう。

さて、カフェNOHOHONは、暖かくなってきましたので日曜日も営業します。
時間は。11:00~4:00までです。
ちなみに、第3火、水は、休業します。