カフェ NOHOHON

カフェNOHOHONの様子や店主のつぶやきを紹介します。 猫、障害者福祉、骨董など趣味や興味のあることのお話です。

2013年09月

NOHOHONライブ:吉川忠英コンサート10.20

吉川忠英コンサート(NOHOHONライブ4)のお知らせ

今回で4回目のNOHOHONライブです。吉川忠英さんのアコースティックギター
が素敵です。忠英さんは、日本では屈指のギタリストです。
フォークソング時代には、イルカ、ユーミンなど数多くの名曲のギターを担当してきました。
また福山雅治が師匠と仰ぐほどの人なのです。
こんな方のギター演奏を、真近かに、しかも生の音で聞くことができるなんてそれは、
めったに出会える機会ではありません。
この機会を逃さず、ぜひNOHOHONライブに来てみてください。
ライブを聞きにきてくださった方々からは、「とてもよかった」「また行きます」との
声をいただいています。

期日:10月20日(日)
開場時間:PM6時
開演時間:PM6時30分
開場:カフェNOHOHON(詳細は、下記へお問い合わせくださいI
会費:3000円(ワンドリンク付き)座席は自由

問い合わせ:090-5829-1382(カフェNOHOHONまで)




10月の予定


突然ですが、9月30日、10月1日、2日の3日間お休みをいただきます。
10月の予定は、2,9,16,23,30の水曜日と、6,20日、の日曜 日
とります。よろしくお願いいたします。19日のほほんフリマを行う定です
。20日は、今回4回目の吉川忠英さんソロコンサートがありますので、お出かけ
ください。6時半開演、ワンドリンク付き3000円です。

フリーマーケット無事終わる

本日は、のほほんフリーマーケット三回目でした。
FM安曇野の実況中継もあり、たくさんの方々に来ていただきました。
詳細は、FM安曇野HPをご覧ください。
このフリマは、毎月第3土曜日を中心に行います。
定期的に行い、出店者や来客が増えていけばいいなと思っています。
なかなか、カフェNOHOHONの場所がわかりずらくすみません。
穂高神社正面の鳥居を下り、100Mほど行くと十字路があります。
そこを左に(駅前通りへ向かう道)曲がり、100Mほど歩くと、理髪店があります。
その隣に看板が出ています。
神社や穂高支所へお越しの際は、ぜひご利用ください。

9月の予定

9月の予定です・定休日、4,11,18,25,日の水曜日、1,22,日の日曜日です。また
9月21日は、フリマを行います。時間は10時から15時までです。雨天中止とな
ります。楽しひとときを。のほほんの店舗どうりが会場です。
出品内容は、衣類・ガラス類・骨董品・手作り品などです。


















プロフィール

tika615

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ