カフェ NOHOHON

カフェNOHOHONの様子や店主のつぶやきを紹介します。 猫、障害者福祉、骨董など趣味や興味のあることのお話です。

2013年03月

高三郷がんばれ!

三段目16にいる高三郷は、安曇野市出身です。のほほんおじさんの
教え子なので、毎年、1月場所が終わると会っています。
さて、今場所は、5勝1敗で好調です。あすの一番で勝てばもしかして
優勝戦線に食い込めるか、幕下へ行かれるか・・・・・
とても楽しみです。
みなさん、安曇野市郷土力士にぜひご注目を!
応援お願いします。

吉川忠英コンサート3 お待ちしています

今年も、NOHOHONコンサート3「吉川忠英コンサート」を開催します
 毎回、ギターの音色を生で聞かせてくれます。しっとりとした音楽と忠英さんのやさしい歌声、そして語り、トキには、ものまねや落語も織り交ぜて笑いを誘う場面もあり、あっという間に1時間30分が過ぎてしまいます。
きっと、みなさんに堪能して頂けること間違いなし!!!!
一度、来てみてください。


とき:4月21日(日)  6時開場  6時30分開演
場所:カフェNOHOHON
料金:3000円(ドリンク付き)
25名限定です。ぜひ、連絡をお待ちしています。

連絡先:090-5829-1382(カフェNOHOHON)
     090-5818-8484(原)
*カフェに来て頂ければ、なおありがたいです。

3月の予定

あれほど寒かった日がいつのまにか少し汗ばむほどになりました。
NOHOHONでもストーブもそろそろ終わりかな・・・
さて、3月の定休日です。
毎週 水、日曜日   第3火、水曜日です。
休みの日に来られた方、ごめんなさい。
これに懲りず、ぜひいらしてください。お待ちしてい

プロフィール

tika615

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ