カフェ NOHOHON

カフェNOHOHONの様子や店主のつぶやきを紹介します。 猫、障害者福祉、骨董など趣味や興味のあることのお話です。

2012年07月

7月の予定

P1010259

7月の定休日は、毎週水曜日と第3火、水曜日<17日(火)・18日(水)>です。
宜しくお願いします。
カフェNOHOHONは、お一人でも気軽にくつろげる場所です。
また、二階には、お子さま連れの家族やちょっとした相談などにも
活用できます。
さらに、リサイクル着物と洋服もありますので、お気軽にお越し下さい。

あづみの福祉支援コンサート

あづみの福祉支援コンサートが具体的になりました。
このコンサートは、安曇野市に在住する障害児・者の生活を
充実させるためのコンサートです。この収益金で、安曇野市に
障害者の就労場所やグループホームの設置を行います。
安曇野市では、実態調査をするものの、必要なニーズに対して
具体的に設置することはNPO法人や社会福祉法人に任せています。
でも、法人は資金がありません。様々なニーズに応えようにも
日々の運営でやっとの状態です。ですから、市民の皆様にご協力を
お願いしなければなりません。
今回は、山本潤子さん(元ハイファイセット・赤い鳥)
吉川忠英さん(ギターリスト)等々力政彦さん(民族音楽、安曇野市明科出身)
の3名が出演します。入場料5000円です。少々高いと想われるかもしれませんが
上記のような趣旨で運営しますので、ぜひご協力下さい。
コンサート自体は、きっと満足頂けると確信しています
11月4日(日)2:30開場  スイス村サンモリッツです。ぜひ都合をつけご参加ください。
プロフィール

tika615

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ